 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選結果以上の非常事態。 

仕事が終わり職場最寄り駅に着くと。。。


人身事故による電車の遅れが。。。

(;_;)

今日はなんとしても21時までに帰って、

細かすぎて伝わらないものまねを見なくてはいけないんです!!

21時ちょっと前に自宅近くの駅に着いたのですが、

駅に降りた方々はみな急いでいる様子もなく。。。

ここを歩いている人はみな細かすぎてを見ないのか!!??

っと絶叫したくなりましてね。

駅から走って帰りキャロットクラブより結果のお手紙が。。。

封筒を触った感触で太かった♪

はい。

見事フーラクサ抽選突破となり、今後ともお付き合いをすることになりました。

これでセゾンを選ぶかグリーンを選ぶか。。。

ものまねを見てから考えます(笑)


[ 2007/10/04 21:57 ] 一口馬主 | トラックバック(-) | CM(12)
一成さん、こんばんは。
フーラクサの当選、おめでとうございます!
ご一緒できなかったのは残念ですが、
フーラクサの活躍をお祈りしております♪

ちなみに私も全馬無事確定しました。(^^)v
[ 2007/10/04 23:25 ] dragon [ 編集 ]
見事抽選突破おめでとうございます!
引きが強いですね~。
その強運を今度は愛馬たちにv-91

当方も無抽選でしたので確定しました!
ほそぼそとキャロ続けます。
[ 2007/10/05 08:41 ] なかなお [ 編集 ]
私も、抽選突破しました!
またご一緒ですね(笑)
よろしくお願いいたします。
一成さんとご一緒した馬は走りますから、
ホッとしています。
[ 2007/10/05 21:14 ] ボン太郎 [ 編集 ]
フーラクサは御一緒になりました。
人気だけに外れる気がしていましたので、
正直、当たって驚いています。
これが、真の「当たり」馬であることを期待したいです。
今回は、希望通りに6頭ともドラフトできましたので、
今年度のGF入りは見送ることになりそうです。
[ 2007/10/05 21:53 ] 申込み結果 [ 編集 ]
>dragonさん
お互いにおめでとうございました!!
ですね(笑)
それにしてもタイキポーラの会ができそうな。。。牝馬禁止令を出さなければよかったです。。。
[ 2007/10/05 23:08 ] 一成 [ 編集 ]
>なかなおさん
ちょっとだけ運が向いてきていますからね。
一成ホールディングスのお馬さんたちも徐々に動き出していますからなんとかいい流れを。。。まずは14日です!!
大絶叫してきます(笑)
[ 2007/10/05 23:10 ] 一成 [ 編集 ]
>ボン太郎さん
ご一緒ですね♪
心強いです!!
よろしくお願いしますm(__)m

今度は大きく出ますが、皐月賞出走を夢見ましょう(笑)
ご一緒馬牡馬3冠出走ということで。。。
[ 2007/10/05 23:14 ] 一成 [ 編集 ]
>Yukiさん
引き強いですね~。
全馬希望通りとは。。。
その強運を14日のディアデラノビアに送ってくださいね!!
ぜひご一緒に喜びを分かち合えたらと思います。
フーラクサの活躍を願いましょう!!
[ 2007/10/05 23:17 ] 一成 [ 編集 ]
今年もご一緒ですね。
お互いそれほど出資馬が多いとは言えない中、今年は1番人気?の抽選を突破してのご一緒ですから、やっぱり少なからずご縁がありますね(笑)
フルスペックも入厩しましたし、まずはフルスペックに勝ってもらって、来年もご一緒で良い思いをしたいですね。
[ 2007/10/06 01:31 ] kosmos [ 編集 ]
一成さん、こんばんは。

見事にフーラクサを獲得されたのですね。
おめでとうございます!!

私はインディスユニゾンとタイキポーラで確定です。
ノビア以来のご一緒はなかなか叶いませんが、
それぞれの馬に楽しませてもらいたいですね♪
[ 2007/10/06 23:17 ] ka2 [ 編集 ]
>kosmosさん
いや、本当にすごい確率ですよね(笑)
心強いです!!
抽選突破の勢いがフルスペック、トランスワープ、プラテアードと後に続くといいですねぇ!!

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/10/07 10:49 ] 一成 [ 編集 ]
>ka2さん
運良く抽選突破で獲得することができました♪
ただ、他クラブに欲しい馬がいてそちらをどうするか日々悩んでいますが(^_^;)

お仲間さんはみなタイキポーラに行かれていて。。。乗り遅れてしまいました。。。
[ 2007/10/07 10:52 ] 一成 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一成

  • Author:一成
  • 通算137戦

    20-12-24-81

    勝率14.5%

    連対率23.3%

    複勝率40.8%

    【出資馬】

    5歳ディアデラノビア(5-1-7-8)

    4歳レッドスプレンダー(2-1-2-5)

    3歳プラテアード(2-2-3-5)

    2歳トランスワープ(---)

      フルオブラフター(0-0-1-4)

      フォーカライズ(1-0-0-1)

    1歳フーラクサ


    言葉を話さない馬を色々な角度から見てみたい。。。
    馬のことを考えて通じ合う事こそ「会話」なのではないでしょうか。
    そんな会話が出来るように日々精進中!!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


