 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キター 

ディアデラノビアの次走が。。。


府中牝馬Sに決まった様子。

ちょっと前までは毎日王冠なんてお話もありましたが、

世界の角居調教師なだけにあり得る。。。

っと不安になっていました(笑)

ほら、毎日王冠惨敗→府中牝馬Sに怒りの連投みたいな(笑)

しかもJKがノリJK♪

これは最高にうれしいですねぇ~

その日は何があろうとも競馬場に行くようにします。

ただね。。。

肝心のディアデラノビア自身が

謎のアメリカ遠征

の疲れから完全には戻っていないようなコメント。

う~ん。。。

最後の秋シーズンなだけにいい流れで行って欲しいのですがね。

状態が普通であれば結果はついてくるはず。

そう信じて某JKから乗り替わった彼女の走りに期待です。
[ 2007/09/12 21:16 ] 一口馬主 | トラックバック(-) | CM(6)
一成さん、こんばんは。
ノビアは府中牝馬SでノリJKですね♪
ぜひ溜めちゃってほしいものですね。
それで弾けなかったら仕方ないですし。

遠征疲れがあるようなコメントが
山元では続いていましたが、
入厩したからには、競馬を使える状態だと
信じて、期待したいですね。

ちなみに気になっているのは
どのクラブの馬ですか?
[ 2007/09/12 23:06 ] dragon [ 編集 ]
dragonさん、こんばんは。
JKを見た時に
すごくマッチするイメージがわきましたね~。
全く走らなければ状態がよほど悪かったってことしかないでしょうし。。。
普通の状態が一番難しいんでしょうけど、悪い所がない状態なら結果はついてくるはずですからね!!
そう信じています。

気になる馬は。。。
[ 2007/09/12 23:15 ] 一成 [ 編集 ]
ついにきましたね!
待望の初コンビ誕生にワクワクしてます♪
ノビアの武器を最大限に発揮したレースを期待したいですねぇ~
[ 2007/09/13 23:12 ] ka2 [ 編集 ]
おお、そうきましたね~。
さすが世界の角居先生!!

ダメだと思えば追いませんので
負担をかけないでのってくれますね。
楽しみにしています!
[ 2007/09/14 08:46 ] なかなお [ 編集 ]
>ka2さん
結果が両極端になりそうなのが怖い反面ブロンズコレクターの座を返上するにはノリJkしかいないのではないかと。。。シルバーコレクターになったり(笑)
[ 2007/09/14 21:05 ] 一成 [ 編集 ]
>なかなおさん
次へのステップレースなのか、秋に羽ばたくためのレースなのか。。。
難しいレースになると思うのですが、彼女の姿を目に焼き付けたいと思います♪
[ 2007/09/14 21:07 ] 一成 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一成

  • Author:一成
  • 通算137戦

    20-12-24-81

    勝率14.5%

    連対率23.3%

    複勝率40.8%

    【出資馬】

    5歳ディアデラノビア(5-1-7-8)

    4歳レッドスプレンダー(2-1-2-5)

    3歳プラテアード(2-2-3-5)

    2歳トランスワープ(---)

      フルオブラフター(0-0-1-4)

      フォーカライズ(1-0-0-1)

    1歳フーラクサ


    言葉を話さない馬を色々な角度から見てみたい。。。
    馬のことを考えて通じ合う事こそ「会話」なのではないでしょうか。
    そんな会話が出来るように日々精進中!!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


