スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカンオークス観戦記③ ~パドック~ 

さぁ、いよいよパドックに移動です。



6R終了後パドック方面に歩き出した。
パドック全体が見渡せる場所で7Rのパドックを見ていた。

7Rの馬たちが馬場に移動したのを確認して私たちツアー参加者もパドック内に入ります。
日本ではこんな事ないんでしょうけど、パドック内に入れて素直にうれしかったです。
前のレースを見ているときから関係者は皆さん入っているようだったのでひょっとして。。。
と期待しながらパドックの中に入る。

そうそう、横断幕が2枚出ているのを見てすごくうれしかった。
おそらく出資されているかたかな??と思ったのですが。

13番の馬が止まる位置にはすごい人だかり。
関係者、出資者、そしてパドックの目の前には日本人。。。
これはかなり違和感のある光景だったと思います。
その場にいた私もなんだか奇妙な感じがしていましたし。


ao1.jpg


ao2.jpg


ao4.jpg


ao7.jpg


ここで福永JKが登場~♪

ao8.jpg


調教師と福永JKの話している真横にいました(^^;)
このときの調教師とJKの話が聞こえてきた
「パドック入ってからチャカチャカしだした」
「大丈夫かな。。。持つかな。。。」
正直不安になりました。。。

ao9.jpg


このあたりでしょうか。
先ほどお話させていただいた某社長さんが

写真を撮ってもらえますか?

との事で写真を撮りました。
シーザリオをバックに。。。
帰国後その写真が縁で??
値段のわからないお寿司屋に連れて行ってもらったり、
現地版DVD(パトロールビデオ版)をもらったり。。。
銀座の某所に呼ばれたり。。。
感謝しています。

ao11.jpg

ao12.jpg

ao13.jpg

ao14.jpg

ao15.jpg

ao16.jpg


いよいよJKが乗ります。

ao17.jpg

ao18.jpg

ao19.jpg

ao20.jpg

ao21.jpg


シーザリオが馬場入りする。
返し馬を写真に写そうと思ったのだが、カメラの望遠がさっぱりだめ。
そして走っている馬を写そうにも腕が無い。。。

ao26.jpg


いそいで席に戻りコースを見ているとシーザリオが返し馬に入った瞬間で
カメラの電源を入れて慌てて撮りました。

返し馬が終わった時点で私は緊張してなかった。
どういうわけか、かなり冷静な自分がいる。

なんでだろう。。。

財布の中には私の勝負馬券の
単勝$200と馬単頭13→の5点各$20
もっと賭けようかと思ったのだが、帰りのお土産代でいくら使うのか分からないので
これで抑えておいた。

実は最初単勝$100と馬単だけの予定だったのだが、
NARIZOさんにそそのかされて??倍の$200になった。
ありがとう。。。
スポンサーサイト
[ 2007/07/08 19:17 ] アメリカンオークス観戦記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一成

  • Author:一成
  • 通算137戦

    20-12-24-81

    勝率14.5%

    連対率23.3%

    複勝率40.8%

    【出資馬】

    5歳ディアデラノビア(5-1-7-8)

    4歳レッドスプレンダー(2-1-2-5)

    3歳プラテアード(2-2-3-5)

    2歳トランスワープ(---)

      フルオブラフター(0-0-1-4)

      フォーカライズ(1-0-0-1)

    1歳フーラクサ


    言葉を話さない馬を色々な角度から見てみたい。。。
    馬のことを考えて通じ合う事こそ「会話」なのではないでしょうか。
    そんな会話が出来るように日々精進中!!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


