 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロットクラブ1歳馬。 

今日一日中見ていました。



カタログ見てはDVD見て。。。

を繰り返していましたが。

っで、正直な感想を言うと、やはり

この馬が絶対に欲しいーーっ!!

という馬はいなかったです。

はい。

厩舎込みで見るとどうしても納得できない。

現時点ではそういう結論に至り、1歳馬の出資は見送ります。

いろいろ考えて気になる馬は1頭に絞っては見たのですが、

体のバランスを崩しているのかそういう馬なのか(笑)

すぐには満口にならないでしょうし初回に焦る必要はないかなと。

けっこういい金額の補償


これの期限が確か秋だったのどう使うか。。。

う~ん。




[ 2007/08/30 21:22 ] 一口馬主 | トラックバック(-) | CM(8)
一成さん、こんばんは。
ブログ再開、お待ちしておりましたよ♪

しかーし、1歳馬出資は見送りですか?
私もアノ馬を候補に考えていて
久々にご一緒できるかな?と思っていたのですが…。(^^;

ではでは、また寄らせていただきますね!
[ 2007/08/30 23:21 ] dragon [ 編集 ]
>dragonさん
見送る方向ではなかったのですが(^_^;)
馬体は間違いなくいいんですよね。
ただ、厩舎が。。。
もうちょっと納得のできる所なら間違いなく抽選覚悟で勝負していたのですが。。。

突然の厩舎変更とかないかな~と(笑)
[ 2007/08/31 21:30 ] 一成 [ 編集 ]
どうしても欲しいという馬は私もいませんでしたが、普通に魅力ある馬はそれなりにいました。
とりあえず一次募集で1~2頭に出資できればいいかなぁと思ってます。

一成さんの気になる馬は…S厩舎の馬ですかね?
[ 2007/09/01 03:01 ] kosmos [ 編集 ]
ワタクシが兄に出資していた馬と思われますが、
兄と同じ厩舎なら自分も大本命だったんですけどね・・・。
今年は牝馬は良かったのですが、
ソルティレージュとかブーケトスとか、
狙っていた牡馬が厩舎で壊滅でした。
とりあえず引退ラッシュで身軽になったこともありますし、
歩留まりも考慮して去年より多目には申込むつもりです。
[ 2007/09/01 07:31 ] Yuki [ 編集 ]
>kosmosさん
あの馬ですね。
外見は私の中では一番いいですね~
問題があるとすればエンジンでしょうか。。。
何かしらの問題があるからこの厩舎というのが一番しっくりくるんですよね。
補償があるからダメ元もありかなと思ってみたりしています。。。
[ 2007/09/01 12:13 ] 一成 [ 編集 ]
>Yukiさん
本当に厩舎が(^_^;)
納得のいく使い方をしてくれるならよろこんで行くのですが、どうも評判が良くない所を見ていると、出資してストレスがたまるかも。。。それだけが気になっています。

昨年よりも多めにいきますか!!??
今の感じだと今年は多くて2頭かな~って気がしています。
[ 2007/09/01 12:17 ] 一成 [ 編集 ]
決めました。
今年は早かったよ。
[ 2007/09/02 01:18 ] NARIZO [ 編集 ]
>NARIZOさん
測尺みないの?
[ 2007/09/02 12:49 ] 一成 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一成

  • Author:一成
  • 通算137戦

    20-12-24-81

    勝率14.5%

    連対率23.3%

    複勝率40.8%

    【出資馬】

    5歳ディアデラノビア(5-1-7-8)

    4歳レッドスプレンダー(2-1-2-5)

    3歳プラテアード(2-2-3-5)

    2歳トランスワープ(---)

      フルオブラフター(0-0-1-4)

      フォーカライズ(1-0-0-1)

    1歳フーラクサ


    言葉を話さない馬を色々な角度から見てみたい。。。
    馬のことを考えて通じ合う事こそ「会話」なのではないでしょうか。
    そんな会話が出来るように日々精進中!!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


