 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よかった♪ 

アドマイヤサンデーの05




いい馬だなぁと思います。
各箇所の平均点が高い。。。
と今までも書いてきたのですが、これはかなり高い。
トモが今後どういう風に変わるのかは注目したいのですが、
そんな事言ってる間に。。。満口になるのは間違いない。
問題は。。。ジャングルポケット産駒が、これだけいい体つきに生まれて、どれだけのポテンシャルを秘めているのかではないだろうか。
現時点では出資したいなぁと思うのだが。
価格は高いと思うのだが、候補入り

以前馬体診断をした時の感想。
見送った理由は牝馬はもう買わないと決めたから。
G1馬を出資できる機会がありながら出資できなかったことは正直悔しい(^_^;)
それでも自分で決めた事だから納得はしている。。。はず(笑)
見立てはそこそこ当たっていたということで。。。

さて。
トールポピー。
我が友人NARIZOさんが出資している。
同じ職場で強引に一口馬主の世界に引きずり込んでしまった友人だ。
シーザリオのアメリカンオークスにも一緒に行ったし。。。
センシュアリティがデビューが早そうだから買って入会しちゃえ!!
っと半ば強引に誘い、奥さんに確実に睨まれる存在となってしまっていただけにちょっと申し訳ない気持ちがあったのだが。。。
今日のG1勝ちで誘ってよかったと思えるようになった(笑)

いやいや。。。
私も彼に負けないような相馬眼を鍛えないと。

出資者のみなさんおめでとうございました!!




[ 2007/12/02 20:11 ] 一口馬主 | トラックバック(-) | CM(2)
おかげさまで重賞ウイナーの仲間入りがすることができました。元はといえば、プラテアードに出資したくて入会をしたようなものでしたが、2005年度産のトールポピーが大きな仕事をしてくれるとは。。。うちのカミさんの理解も更に深まることでしょう(笑)
[ 2007/12/02 22:47 ] NARIZO [ 編集 ]
おめでとうございました!
次は目の前での愛馬の勝利に酔いしれてみてください♪
もっと素晴らしいものがあると思いますよ!!
[ 2007/12/17 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一成

  • Author:一成
  • 通算137戦

    20-12-24-81

    勝率14.5%

    連対率23.3%

    複勝率40.8%

    【出資馬】

    5歳ディアデラノビア(5-1-7-8)

    4歳レッドスプレンダー(2-1-2-5)

    3歳プラテアード(2-2-3-5)

    2歳トランスワープ(---)

      フルオブラフター(0-0-1-4)

      フォーカライズ(1-0-0-1)

    1歳フーラクサ


    言葉を話さない馬を色々な角度から見てみたい。。。
    馬のことを考えて通じ合う事こそ「会話」なのではないでしょうか。
    そんな会話が出来るように日々精進中!!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


