 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう。。。 

先日、テンションが上がらないと書きましてね。

今日気分転換に髪の毛を思いっきり短くしました。


たまには、いいかなぁ~と思ったのですが、

さすがに頭のてっぺんが寒い(笑)

帰り道。

何気にリサイクルショップを覗く。。。





ロデオボーイⅡ  本日入荷




即決



はい。

というわけで、衝動買いをしました。

ここ数週間買おうか買うまいか迷っていただけに。。。

明日は午後からの勤務の為、午前中に宅配してもらう手配をしたのですが。

遅刻してしまいそうな予感がするのは気のせいか??

さてさて。

明日、我が家にロデオボーイⅡがやってきます。

どうしよう。。。

一度ロデオボーイに乗りながらギャロップレーサーをやってみたいという

野望があるのですが(笑)

う~ん。

その前にロデオボーイⅡに名前を付けないと。

名づけ親に応募してもセンスがなく採用されないので(爆)

ロデオボーイⅡの名付け親になりたいと思います。






[ 2007/11/07 20:26 ] 日々想う | トラックバック(-) | CM(4)
やってくるんですね♪
いいなぁ。
我が家も欲しいのですが、まだ踏み切れません。
JOBAとはどんな機能が違うのでしょうか???
[ 2007/11/07 20:41 ] なかなお [ 編集 ]
ですが、興味ありです(笑)
名前&効果のほどをブログで教えてください。

今週はフルスペックが出走ですね。
前2走から、ここは強気になれる要素はないですが、まずは前進を期待です。
[ 2007/11/07 23:44 ] kosmos [ 編集 ]
>なかなおさん

ジョーバみたいに鐙が付いていないので自分でバランスを取る形ですね。
ただ。。。
最速で乗るとさすがにうるさいかもしれません(^_^;)
1Fがいま空き家なので容赦なくやかましく乗っていますが(笑)
[ 2007/11/08 23:18 ] 一成 [ 編集 ]
>kosmosさん
私も若干の興味で、衝動買いしてしまいました(笑)
名前はまだ決まっていませんが。。。
とりあえずうきうきしながら乗っているので精神的にはいいのかも知れません。。。

フルスペックは前走パドックを見る限り、まだ競走馬になっていませんね(笑)
もうちょっとカリカリするような所があってもいいのですが。。。
[ 2007/11/08 23:22 ] 一成 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

一成

  • Author:一成
  • 通算137戦

    20-12-24-81

    勝率14.5%

    連対率23.3%

    複勝率40.8%

    【出資馬】

    5歳ディアデラノビア(5-1-7-8)

    4歳レッドスプレンダー(2-1-2-5)

    3歳プラテアード(2-2-3-5)

    2歳トランスワープ(---)

      フルオブラフター(0-0-1-4)

      フォーカライズ(1-0-0-1)

    1歳フーラクサ


    言葉を話さない馬を色々な角度から見てみたい。。。
    馬のことを考えて通じ合う事こそ「会話」なのではないでしょうか。
    そんな会話が出来るように日々精進中!!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


